03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

 
ランキング参加してます、ぽちっとしてくれるとモチベがグンと向上します(`・ω・)ゞドーカヨロシクオネガイシマス

【PSO2】私の報酬期間


最近1カ月更新な感じのAliceです('ω')ノ
お久しぶりです




報酬期間ですねー
みんな装備新調したって人が多い中、私は特に何もしてないんですよねー(´・ω・`)
最近は武器もユニットも息が長いのでそろそろ上位の装備がきてもおかしくないかなぁって思うんですよー

☆13武器のアーレスも1年半くらい?サイキなんかもそうですよね?
いつ次世代に変わるのかなって考えると更新出来なかったんですよねぇ
ってかメセタ足りなかったんですよねぇ....

結局貧乏なせいなんですけどw
ユニット更新しようと思ってたんですよ!ホントは!!
アプ、テクⅣ、モデュ、フリ、ドゥーム、ノーブル辺りでね!法撃ユニオフゼで作ろうかなって
そもそも準備してない段階で終わってるんですが!!



そしたら...そしたら...
インヴェユニはたっかいし、ノブテクも当然いい値段するし!!
ってか他のOPも準備してないから資金足りないし( ;∀;)
何が一番悪いって「腰掛ける」を買った事....(´-ω-`)後悔はないです!!

ずっとTAサボってたけど、今度の報酬期間まで頑張って全キャラクロト回します(´-ω-`)
週間クロトはホント大事なんですねぇ...



[近況]
そういえば最近チームの固定で徒花1位になったりあったんですが....
Bo/Teでザンバ撒く人だったのに、スタンス忘れてたんですよねー....
しかも今回で二回目だったり....あぁー...辛い...

そんなこんなで、マスター命令で1週間スマートインナー生活です...
つらィ....( ;∀;)




関係ないけど
チムメンのたまちゃんが居たので勝手に撮ったやつです(*´ω`*)

最近ほとんどSS取って無かった事に気が付く(´・ω・`)
SSもブログもちょくちょく更新したい...(願望)
関連記事
 
ランキング参加してます、ぽちっとしてくれるとモチベがグンと向上します(`・ω・)ゞドーカヨロシクオネガイシマス

No title

こんばんは~。

自分も更新タラタラです。お互い、頑張りましょうっ。

徒花1位、おめでとうございます。
やっぱり、あのチーム、すごいですね(^^♪。
チャットも激しければ、強くなれるのか……(違)。

確かに、そろそろ上位が来てもおかしくないですよね。
それがきたら、また大変になりそうです(笑)。

自分は格好良いのが来ればなんでもいいです。
あと、ビューレイアールをどうにかしてください。切実なのです。

No title

こんばんわー!!どうもお久しぶりでございます!!
たしかに今って素材とかノーブルすごく高いですよね~
あんまりいっぱい作れない・・・('ω'`)

1週間スマートインナー生活!?・・・(・ω・´)なんて素敵なマスターさんなんでしょ!!

No title

私も最近かなり不定期更新になってきた・・・。
クエストも行ってないしもはやSS撮る時だけインしてる感じ笑

がんばろ!

No title

こんにちは。

徒花1位とかすごいです!
1桁がまず経験ないからなぁ・・・。

ノーブル系は私は4月頃?にあった支援アイテムのスクラッチで当てました(引いた回数は・・・秘密です(

私はレイロッドとタリスを取ってるのでフォース(赤DBでむりやりカンストしたやつ)を本格的にやるためそのノーブル使い法撃ユニット作成。
あ、Aliceさんのように6sではないですし6sなんて無理です(

Re: No title

HENTAIだらけですケドね...('ω')
変態は強い人が多いらしいです

新ユニ来たら、サイキもしくは初期アーレスバリにトコトン掘りたいなぁ
気が触れるくらい....

かっこ良さかぁ
クラフトか武器の迷彩化に期待するしか....( ;∀;)

Re: No title

素敵?!....かれんさんもHENTAIなんですね!!


....知ってましたケドね!!!記事的に!!
ぷそユーザーはHENTAIばっかりです( ;∀;)!!

Re: No title

装備とか更新しなくても何とかなるから、クエ行かなくてもいっかなぁってのあるよねー
SSはぷその醍醐味の一つだしね!!立派にアークス!
頑張ろガンバロ!!

Re: No title

周りが強いだけなんですケドねw

ひゃー....( ;∀;)
そんなにスク引いたんですね....怖くて回数は聞けない....

おぉー、いいなぁ(*´ω`*)
テク職はどのクエでも需要あるからいいですよね!
今使ってるテクユニはだいぶ前に作ったサイキで、ちゃんと作ったものではないのでそろそろ更新したいです...
6Sは目指したいだけで、全然私にも敷居高いです...貧乏ですし...( ;∀;)

No title

素敵なマスターですね。紹介して下さい!後スマートインナーのSSをブログに貼り付けて下さい! 

よろしくお願いします!

Re: ユキ

ホントに....素敵な...マス、ターです...はい( ;∀;)

どーしてこうもアークスはHENTAIばかりが揃ってるんですか?!w
ぷそはHENTAIホイホイ何ですか?!

一応考えてはおきますが...

No title

アリスさんのファンです!スマートインナーいいですよ。オススメです。レッツトライ😆

報酬期間かむばっく

ありすたんありすたんああありすたん

Re: 白ヌコ

みんなスマートインナー好き過ぎやしませんかね?!
え、そんなスマートインナー人気なの???

っていうか!!レッツトライじゃないです( ;∀;)!!

Re: エロチケ

ブレなさ過ぎでしょ、貴方は( ゚Д゚)!!


てか!みんな真面目すぎじゃないですか?!
ちゃっかりマスター命令遵守してるんじゃないですよww

こまめにブログ更新するってけっこう大変だよね!

え、スマートインナー着られてるんですか!
SS見てみたいな!!
…わたし?そんな恥ずかしい格好出来ないよ いや〜ん!

Re: コバルン

如何せんずぼらな性格なのもので、ついついねw


....このーww
ここぞとばかりに言ってくれます( ;∀;)
いつも....いつもそーいうの担当はコバるんなのに!!!

No title

すまーといんなーまだー?

Re:でぃら

でぃらまでそんな事言いますか( ゚Д゚)!!
...考えては置きます
Secret

アクセスカウンター

サポーターズリンク

プロフィール

Alice

Author:Alice
ship1でのんびり活動中です('ω')ノ

ガンスラ&状態異常が無駄に好きです
強さじゃなくて気持ちの問題(´-ω-`)

フレンドも募集してます

キャラ紹介


2nd:Clair
クラス:Hu75/Br71


3rd:Leon
クラス:Bo75/Hu52


4th:Emile
クラス:Br75/Hu69


5th:ありす
クラス:Fi71/Hu75


6th:Fritz
クラス:Gu74/Ra61


7th:Brian
クラス:Ra75/Hu72

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

使用フォント

にくまるフォント http://www.fontna.com/
