07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ランキング参加してます、ぽちっとしてくれるとモチベがグンと向上します(`・ω・)ゞドーカヨロシクオネガイシマス

【PSO2】ブースト期間だったんですねぇ


一応生存してました('ω')
広告出て慌てて記事書く人です、ハイ




結局全然恩恵受けてないww
勿体無い( ;∀;)

最近あんましっかりやれてないしなぁ
ボチボチIN率上げていきたい今日この頃です('ω')


一応レベリングしてきて61/40くらいから69/65になったし、まぁとりあえず満足ですかね?
ライクエ籠りたいー(´・ω・`)

今度こそ!!SS上げるんだ!!がんばれ!!
関連記事
 
ランキング参加してます、ぽちっとしてくれるとモチベがグンと向上します(`・ω・)ゞドーカヨロシクオネガイシマス

No title

こんにちは。

お久しぶりですー。

このブースト期間はひたすらこもってましたが美味しかったですよー。
経験値ブーストもあったお陰でテクターのクラスキューブもそこそこ回収できました。
やる気のないレンジャーとサモナーは出撃しなかったけど
それでもまだまだクラスキューブが足りないですが・・・。

ライディングはこのブースト期間で結構こもってる方が多かったですよー。
ご飯と就寝とか以外は皆ガチなんじゃないかと思うくらいでしたし(その中の1人←

来週からはトリトリ、その途中からアムドゥスキアアルチが来るのでAliceさんも頑張りましょう。

No title

私はもう週一くらいのイン率になっちゃってるけど
SS撮影はゲームがどうなろうが変わんなく楽しいからいいねー笑

はぁ・・・寂しい・・・。

Re: はると

お久し振りです!!

いいないいなぁ
私もキャラ増やしてレベリングしたかったなーw
Su意外と楽しいのに...w

凄いwwなんかアルチ初期を思い出しますw
色々準備頑張らないと(*´ω`*)

Re:しっぽ

だねー、SSまで変化多くなっちゃったらなんかもう....w

どったの?
忙しい感じ?
Secret

アクセスカウンター

サポーターズリンク

プロフィール

Alice

Author:Alice
ship1でのんびり活動中です('ω')ノ

ガンスラ&状態異常が無駄に好きです
強さじゃなくて気持ちの問題(´-ω-`)

フレンドも募集してます

キャラ紹介


2nd:Clair
クラス:Hu75/Br71


3rd:Leon
クラス:Bo75/Hu52


4th:Emile
クラス:Br75/Hu69


5th:ありす
クラス:Fi71/Hu75


6th:Fritz
クラス:Gu74/Ra61


7th:Brian
クラス:Ra75/Hu72

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

使用フォント

にくまるフォント http://www.fontna.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。